reboot

移転してみました。

このJimdoというやつで簡単にサイトが作れてしまいましたので、前のようなぐちゃぐちゃ感からは卒業です。

 

なんかこう、残していける場所がほしいのです。

記録していきたいのでしっかりした写真スペースが作れるもの、

自分の考えを自分の言葉で発信できるもの、自分の納得する言葉と文章で表現することが大切だと思うので、

そうすると懲りずにこういうものを求めてしまうのです。

 

けっきょく日記と写真と動画程度ですが。

 

 

一過性でどんどん過ぎる言葉ではなく、ちゃんと表現をしていこうと思います。

更新頻度はいままでとそんなに変わらないと思いますが、なるべく飽きない長文を書いていきたいと思います。

 

ブログからスタートしたこのサイト名、使い出して何年経つのでしょうか。

やっぱり自分の根幹を作ったのはその頃で、その人間は相も変わらず続いていますということで。

 

 

記録と発信。

うむ、これが大切。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    J (月曜日, 19 9月 2011 17:45)

    うむ

  • #2

    はやし (月曜日, 19 9月 2011 18:44)

    すみません、本職のJさんには気になるところが多々あるかと思いますが温かい目で許してください

  • #3

    J (火曜日, 20 9月 2011 14:26)

    そういうのどうでもいいけど飲もうよ

  • #4

    はやし (木曜日, 22 9月 2011 23:19)

    あ、はい、すいません、もちろんいつだって考えてますよ。。