東京の夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントバイオリンを買って、耳をすませばのスコアも手に入れた(どーん)わけですが、いかんせん弾く時間がない。

サイレントと言っても生音はそこそこに出るので夜中は弾けない。というか夜中は寝てるし。

 

ただ、楽器はやはりたのしい。音が出るものは基本たのしい。

そこでさいきん趣味としての楽器ライフに目が向いてる流れで、写真のようなミニピアノをKORGに発見。

microPIANO

 

楽器屋で弾いてみましたが、半分おもちゃ同然。

でもなんかいいじゃないですか、家にピアノがある暮らし。

 

 

 

 

こんくらいちゃんとした電子ピアノでもいいな。

ま、つぎ引っ越すときにでも考えるとしましょう。

 

秋の気配ですね。そうですね。

秋味の季節ですね。旅館で飲んだ秋味の味は、霧島の味でいっさい思い出せません。