Mother Goose

 

sleepy.abの「Mother Goose」

 

旅行や出張のホテル予約特典でたまりまくったクオカードでどんと購入。

うむ、このアルバムは良い。

音の世界観が好き。

 

しばらくこのアルバムを聴き倒そう。

そしておせっかいにもこうやって曲をちょいちょい紹介していこうと思ったり思わなかったり

笑ったり泣いたり

はじけたり

はじけようとしてスベったり

眠りかけてびくってなったり

青春の一幕に涙したりして

忘れたい過去のひとつやふたつ抱えて

みんな大人になっていくんだなあ。

 

はやし

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J (日曜日, 02 10月 2011 22:16)

    いいよね。去年の冬にタイトルが気になって(なんか対抗意識で)聞いてみたら冬にぴったりで。これからの時期にいいですね。
    DJはやし期待してます

  • #2

    はやし (火曜日, 04 10月 2011 19:08)

    いいよね。シングル曲目当てでアルバム買ったけど、この曲がお気に入り。
    あ、こないだはあざっした。