ここにいる人々 ここにいない友達も

きれいなミュージックビデオ。見おわるころにホロリときて、せっちゃあああああん!と叫びたくなる。

 

お酒をのんでかえってきました。

お酒をのむ余裕があるということは、会話に華咲かせられるほど他人を受け入れる余裕もあるということ。

いろんな人に会いたくなった。

やっぱり基本的に人が好きらしい。

 

しばらく連絡をとっていない越智さんは元気だろうか。

また梅ちゃんとも遊びたい。

飲む約束をしたきりそのままの健二はいま何をしてるだろうか。

去年同棲していたあゆはもう社会人になるのか。

考え込みやすいひろおみは春からどうなったのか。

がーさんはあいかわらずか。

むかしたまごっちが流行ったな。

ほしくてしょうがなかったなたまごっち。

あれ今やったらこのスマホ時代に逆にちょーおもしろいんじゃないか。

あーほしいなたまごっち。

たまごっちほしいなたまごっち。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うめ (日曜日, 25 3月 2012 23:43)

    はやしくん、遊びましょう♪
    まもなく、暖かくて桜の綺麗な季節がやって来ますよ。

  • #2

    はやし (月曜日, 26 3月 2012 22:52)

    わ、コメントせがむような記事でごめんなさい。
    いいね、桜の季節。
    だいもうさんは元気かな。外でぼけっとするだけでも気持ちいのでぼけっとしましょ。