I.G.Y.

donald fagenのI.G.Y.

ベースが曲を支配している曲。とぼくは思う。

基本に忠実ながらも秀逸なフレーズで教科書決定です。

あたま拍をとらないそのやり方はラルクのブルーリーアイズをほうふつとさせます。

テツさんすごいよ。

 

単調といえば単調ですが、3:40あたりにさしかかるとそれまでの3分40秒間はこの瞬間のためにあったのか!とゾクっときます。ぼくは。

 

 

さいきんだだはまりしている爆笑問題カーボーイを聴きながら筋トレでもします。

太田の才能とか、太田の声のアルファー波の多さとか、中毒的に聴いてます。

街中で聴いてると笑いをこらえるのに大変でよく変な顔になってます。