そう、

映画「SAW」をはじめてみた。

 

だめだああいうの。沈。

心中図りしれん。

 

 

 

休み明けの月曜が毎回しんどい。

あさ会社に着いた瞬間かえりたくなる。

 

それなら月曜が休みになればいいのにという次の日のことをさらに省みない愚発想。

それか月曜がかもしだす休み明け感という概念がなくなればいいのに。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jみ (日曜日, 30 9月 2012 17:53)

    SAWね。わたしもだめ。ただのスプラッタぐえー、で終わるかと思ったら、、ですよね。

    ヘッダの画像いい感じですね。

  • #2

    はやし (木曜日, 04 10月 2012 21:54)

    ケータイをとろうとするときの心境が図りしれん。ラストがどうとかよりもこれ絶対夢に出るわーて感想のほうが大きかったな。夢に出なかったけど。

    ヘッダの画像、いっぺんにぜんぶのシーンが ばーんってくる感じが好き。遊んでくれたみなさんあってのわたくしでございますので。